スマートフォン版はこちら

ともみ内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともみ内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の病院、「ともみ内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0003
住所 長野県茅野市本町東3-5
電話番号 0266-82-0424
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともみ内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

往診クリニックちの 長野県茅野市ちの横内2664-1
眞田医院 長野県茅野市中大塩11-93
小口医院 長野県茅野市宮川茅野4441-3
塚田医院 長野県茅野市本町西3-7
矢嶋内科医院 長野県茅野市ちの3494
上原内科小児科医院 長野県茅野市仲町7-16
諏訪中央病院 長野県茅野市玉川4300
泉野診療所 長野県茅野市泉野7088-1
上原内科小児科医院 長野県茅野市仲町7-16
ふたば小児科 長野県茅野市仲町18-46


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    とにかく先生がとても気さくで良い先生です。
    白衣を着ることが苦手だ、という理由でいつもラフな格好で診察をしてくれます。
    数年前に出来たばかりの医院なので、院内は新しく綺麗です。
    待合室には、無料で飲めるお茶やコーヒーなどのサービスがあります。
    おもちゃや本なども沢山用意されているので、待ち時間も退屈せずに待てると思います。
    また医療機器も充実しており、シミ取りなどもしてくれます。
    スタッフの方達も親切です。
    院外処方です。
  • なしさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    5年ほど前にもかかった事がありました。以前は受付の方の感じが悪かったのですが、前の方はいなく今度はすごく感じの良い方が対応して下さいました。
    先生も対応が早く、良かったです。
  • みえみえこさん
    国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院 口コミ
    子供が入院した際にお世話になりました。
    看護師さんも、いつもとても優しく接してくれて、感謝をしています。
    先生も、原因が分かるまでトコトン追及してくれ、安心感がありました。
    基本的には、大部屋のようですが、個室が空いている場合は個室に入ることが出来ます。
    しかし、1部屋か2部屋と部屋数が少ないようです。
    休憩所には、沢山の絵本が置いてあり、子供も楽しく読んでいました。
    少し山間の場所にあるので、分かりにくいかも知れません。
    しかし、静かで良い立地だと思います。
  • みえみえこさん
    飯沼こどもクリニック 口コミ
    ハキハキとした感じの、女性の先生が診察をしてくれます。
    分かりやすく説明をしてくれる先生です。
    看護師さんも、子供の扱いに慣れているようで、優しく接してくれます。
    ビルの中に入っている小児科です。
    院外処方ですが、同じビルの1階に薬局があるので、帰りに薬も取りに行けて便利です。
    待合室には、キッズスペースもあります。
    待っている間に、時間帯によっては窓から電車が観ることが出来ます。
    平日のお昼ごろは、比較的空いている時間帯です。
  • みみさん
    佐々木医院 口コミ
    脳神経外科で内耳障害だと言われ、もらった薬では全く良くならなかった症状が、こちらの佐々木医院で見てもらったところ、内耳障害ではないと断言いただき、的確なアドバイスで不安が解消されました。
    子供の鼻づまりや耳掃除でもお世話になっています。
    サバサバした女医さんで、お話しやすいです。
    看護師さんも優しい方ばかりで、待合所には絵本もあり、子供も安心できるようです。
    小さな病院で、子供からお年寄りまで利用されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともみ内科医院の口コミ詳細ページ上部へ